<クレジット決済セキュリティアップに伴うブラウザ環境のご確認について>

2018年5月28日より実施のクレジット決済におけるセキュリティアップにより、下記【推奨ご利用環境】以前のクレジットでのご購入ができなくなります。
お手数をおかけいたしますが、ご利用にあたり下記【推奨ご利用環境】をご参照のうえ、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
(※Internet ExplorerおよびFirefoxブラウザをお使いの場合は、ブラウザの設定変更が必要となります。)

■推奨ご利用環境
・Windows7以上Internet Explorer8以降(※ブラウザの設定変更が必要)
・Chrome: 30以降
・Safari: 7以降
・Firefox: 24以降(※24、25の場合はブラウザの設定変更が必要)
 
[Internet ExplorerおよびFirefoxブラウザについての設定変更について]
 詳細はこちら