お客様 弊社

広告掲載の流れ

医院情報登録画面より情報をご入力していただき医院のご登録(無料)をしていただきます。

※ 医院登録は無料です。広告掲載時にご請求になります。

医院登録をいただきますと、IDとパスワードを発行させていただきます。

※ このタイミングでご登録内容の審査を実施いたします。
正式ご登録完了までは、ご登録内容の確認のみで変更することはできません。
また、ID、パスワードは医院様がサービスをご利用いただく上で必要になりますので
お忘れにならないようご注意ください。

メールにて医院登録が完了した旨を連絡させていただきます。
お送りしてあるID、パスワードにてログインをしてください。
「求人広告を出す」より広告掲載のお申込みをしていただけるようになります。

※ 広告掲載には、広告の表示内容によりAグレードとBグレードの2種類があります。
詳しくはこちらをご覧ください。

広告内容の審査をさせていただきます。
入力内容に不備があった場合などは、修正をお願いする場合があります。

広告内容審査に問題がない場合は、メールにて掲載準備完了とご請求の連絡をさせていただきます。
お支払いを確認後、広告掲載をさせていただきます。

※ お支払いはクレジットカードのみとさせていただいております。