よくある質問
Q.フリーメールアドレスをご利用のお客様へ。
A.Gmailメール(Google)・Yahoo!メール・Hotmail等のフリーメールご利用のお客様で「当社からのメールが届かない」というお問合せが多くなっております。その原因で最も多いのが、フリーメール側で「迷惑メール」機能により誤って「迷惑フォルダ」に入ってしまっていることがあります。これは、フリーメール側の設定の問題であるため、弊社では解決できません。
お手数ですが、お客様のメール設定を通常のメールとして受信できるように変更していただきますようにお願いします。
代表的なサイトの設定方法につきましては、以下のホームページをご参照ください。(2019年4月現在)
その他のサイトにつきましては、お客様ご利用のサイトにご相談ください。
(上記ホームページの「セーフリストを作成する」をご覧ください)
Q.ユーザー登録したプライバシー情報の取り扱いについて。
A.クイント・デンタルゲートでは、ユーザーの方々にご安心してお使いいただくために、プライバシー管理を最も重要なことと考えています。ユーザーの方々の個人情報は大切に保管いたします。詳しくは、プライバシーポリシーをご覧ください。
Q.歯科医療関係者以外でも、ユーザーに登録できますか。
A.申し訳ありませんが、クイント・デンタルゲートでは歯科医療関係者のための有益で安心感のあるコミュニティを運営するために、歯科医療関係者以外の方にはユーザー登録をご遠慮していただいております。