Quint Dental Gate 歯科のコミュニケーションサイト

文字サイズ
標準
特大

トピックス


2016年9月11日

明海大学歯学部同窓会、創立40周年記念式典・祝賀会を開催

「繋ぐ~新たな意志で、未来に向けて~」をテーマに

ログインされますと、関連書籍が表示されます。
会員でない方はこちら
(※関連書籍がないトピックスは表示されません)

 さる9月11日(日)、グランドプリンスホテル新高輪(東京都)において、明海大学歯学部同窓会創立40周年記念式典・祝賀会(中村睦夫会長)が「繋ぐ~新たな意志で、未来に向けて~」のテーマのもと開催され、全国各地から同窓会会員、全国歯科大学同窓・校友会関係者など多数の参加者で盛会となった。

 開式後、中村睦夫会長は式辞の中で、同窓会40周年の歴史や変遷について紹介しながら、会員数5,600名を擁する組織として「今後50年、100年と永続していくために研鑚に努めていきたい」と述べた。

 引き続き、明海大学を代表し、宮田 淳氏(学校法人明海大理事長)は祝辞の中で、「本大学の歯学部そして卒業生がそれぞれの地域で力強く活躍されている姿を拝見することが大学にとって名誉なことである」と述べ、卒業生のさらなる活躍に期待を寄せた。その後、柳川忠廣氏(日本歯科医師会副会長)と村上慎一郎氏(鹿児島大歯学部同窓会会長)による祝辞も披露された。

 式典終了後には、会場を移して記念祝賀会も開催されるなど、40周年を祝うにふさわしい会となった。