Quint Dental Gate 歯科のコミュニケーションサイト

文字サイズ
標準
特大

トピックス


2019年9月20日

ガイストリッヒファーマジャパン株式会社、設立記念式典を開催

再生医療の将来を担うガイストリッヒ社が日本市場に参入

ログインされますと、関連書籍が表示されます。
会員でない方はこちら
(※関連書籍がないトピックスは表示されません)

 さる9月20日(金)、博多百年蔵(福岡県)において、ガイストリッヒファーマジャパン設立記念式典が開催され、多数の歯科医療関係者が参集した。

 ガイストリッヒファーマジャパンは、本年6月から日本市場においてガイストリッヒ製品の直接販売を開始。現在、日本の顧客との直接コンタクトすることによってサービス向上を図るとともに、臨床現場のニーズに合った質の高いトレーニングの提供を行っている。

 開会後の挨拶で藤田博文氏(ガイストリッヒファーマジャパンジェネラルマネージャー)は、日本法人設立に関して顧客やビジネスパートナーへの感謝の意を伝えるとともに、同社の今後の方針として「トレーニングやワークショップ、レクチャーなど、顧客の皆様に最大限の教育チャンスを提供していきたい」と述べた。

 また、ガイストリッヒ本社からはDr. Matthias Dunkel(ガイストリッヒファーマAG最高執行責任者)が参加し、日本市場のおける連携への期待とその重要性を強調。また、ガイストリッヒ社が有する高い品質意識や国際的なネットワーク、企業精神について紹介するとともに、再生歯科医療のリーダーとして「約1,000件の学術文献がガイストリッヒバイオ材料の安全性と有効性を実証している」と述べ、エビデンスに基づく製品であることをアピールした。