特集 2024年5月号掲載 Webを活用して,患者さんに歯科医院を知ってもらおう!(第4回) 後で読む ※本記事は、「ザ・クインテッセンス2023年6月号」より抜粋して掲載。 第4回 Web広告について はじめに 本連載ではこれまで,Webを活用したマーケティング*1におけるSEO*2対策やMEO*3対策など,どちらかといえば開業直後あるいはホームページ(HP)を開設して間もない歯科医院がまず行うべき内容について詳しく解説してきました. 以後の本連載では,それらSEOやMEOをふまえて,歯科医院のさらなる認知や集患を... 丸尾 勝一郎 マルオ カツイチロウ 東京都開業 2005年 東京医科歯科大学(現・東京科学大学)卒業。2009年 同大学大学院医歯学総合研究科インプラント・口腔再生医学分野修了(歯学博士)。2012年 米国ハーバード大学歯学部インプラント科ITI スカラー・研究員。2018年 軒茶屋マルオ歯科開院。2021 年、恵比寿マルオ歯科審美インプラントスタジオ開院。