特集 2024年5月号掲載 Webを活用して,患者さんに歯科医院を知ってもらおう!(第4回) 後で読む 第4回 Web広告について はじめに 本連載ではこれまで,Webを活用したマーケティング*1におけるSEO*2対策やMEO*3対策など,どちらかといえば開業直後あるいはホームページ(HP)を開設して間もない歯科医院がまず行うべき内容について詳しく解説してきました. 以後の本連載では,それらSEOやMEOをふまえて,歯科医院のさらなる認知や集患を目指す場合に行うべき,“Web広告”の出稿について解説していきたいと思います.今回はまず,... 丸尾勝一郎 まるお・かついちろう 東京都開業 2005年、東京医科歯科大学歯学部卒業。2009年、同大学大学院医歯学総合研究科インプラント・口腔再生医学分野修了(歯学博士)。海外留学や他大学での教育・研究を経て、2018年、三軒茶屋マルオ歯科開院(東京都)。講演・執筆多数。 ※掲載中の情報は紙・誌面掲載時のものです。